ガーシューの宝舟

シュガーの宝舟が大好きな私の日記

初めました~

突然ですが、シュガーさんは好きですか?w

 

YouTubeシュガーの宝船」ご存知でしょうか?

www.youtube.com

私が出会ったのは約3年前?

(ちょうど登録者1万人を目指す!って頃くらいだったような。。。1万人達成のおめでとうとコメントしたのが初コメw 現在は5万人超え・・・すっご・・・)

 

コロナで外出規制の際に、ボートレースをYouTubeで初めて見て良くわからない時に

親切に解説していた動画、それが「シュガーの宝船」でした。

当時は顔出ししてなかったシュガーさん。

声だけを聴いてたら

 

「ひょっとしてドランクドラゴンの鈴木さんか?」

 

とか思ってましたw(似てない?)

 

前付けの意味もわからなかったんですが、「前付け西島くん」とか大好きだったなぁw

 

なんでしょうね? テンポもいいし、レーサーを呼び捨てにせず「選手」と呼んだりとにかく好感が持てました。そしてチャンネル登録・・・現在に至る・・・

 

この2・3年の負債はぁ!!

 

ピーーーーー万円になりました。これは全て!ボートレースの面白さを私に教えた

シュガーさんの責任です!w (もうゲソゲソ!!w)

(※2022年年末~2023年年始・・・シュガーさんのYouTubeばっかり見てた私は病気?ストーカー?w)

 

で、ですよ。

そのシュガーさん、2023年はチャンネル登録10万人を目指す!(今の倍!)とのこと。

私に何かできることはあるだろうか・・・

と、考えた結果!!

 

(勝手に) 応援しよう!!

 

 

となりましたとさ・・・

動画編集能力なんてもちろんないし! 今更ブログ。。。

ステマにもならないくらいTwitterもブログも登録者いないし・・・そもそも?誰か見るのこれ?って現実・・・)

 

自己満足で良いのです! 今!見てしまったあなた!!(不運?)

チャンネル登録&ご視聴お願いします。

 

今年から始まった新企画? その名も「ジカマジャNIGHT!!」

 

youtu.be

 

シュガーさんの嗅覚を最大限に生かし翌日の荒れそうなレースを解説付きで!

買目予想で

徳山6R  1-3=245 とか見ますが(それはそれでもちろん良いのですが)

ド素人の私は何故その買目なの??や何故この結果なの??ということが全く分からず非常にありがたい配信です。

不定期ながら22時から生配信とのこと。要チェックです。

 

ちなみに↑リンク1月4日(昨日)配信分の気になる結果は・・・

ピックアップ4レース中、

① 9,570円(43)

② 1,620円(4)

③ 4,340円(16)

④ 15,090円(63)

※配当(人気)です。

ものすごい嗅覚! まさに(けもの)ですwww

と、次のネタのフラグも作りつつブログを始めました。

つづく・・・のか????w

 

いつか生シュガーさんに会ってお酒飲みたいなぁ・・・(夢)

 

間違って記事を見たアナタ! 

シュガーさんのチャンネル登録&拡散&ご視聴お願いします!!