ガーシューの宝舟

シュガーの宝舟が大好きな私の日記

シュガッズ!!

まずはこちらをご覧いただきたい。

そしてチャンネル登録をw

 

youtu.be

 

昨日のジカマジャNIGHT! 

衝撃的な出来事が・・・

(↑見てからこの下見てねw見てからじゃないとネタバレするよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

見ました?では続きを・・・

何と、翌日(1/6)の回収率の獣!!(勝負舟券)は なし! との大胆発言w(残念ながら1/6は獣配信は無かった。)

 

今日の配信どうなっちゃうんだろう・・・と、思ったところに。

キチンと新企画?を用意するシュガーさんはさすがのエンターテイナーです。

 

①ワンチャン4艇BOX

②ワンチャン⑥

 

という、初耳の謎企画にひき込まれた私w

要約すると、1号艇を外せるオイシイレースをご紹介!!とのこと。

 

①は江戸川1R 246-1246-1246

②は尼崎1R 3着に6、 3が有力。

 

朝一仕込む。

 

私、今日は朝から徳山で1.2レース万舟にうなされ・・・

「今日もイン逃げなしか!」と、1頭以外から狙う万舟・・・

 結果3Rから怒涛のイン逃げラッシュという悪夢・・・

(結果3~12まで10R以外はイン逃げ・・・)

すっかり徳山マジックにはまってしまいました。。。げそげそw

 

話は戻り、

大丈夫だ。この負債をシュガーさんで逆転しよう!

と、10時半。江戸川1R・・・・撃沈・・・ ゲキチーーーン・・・

 

まだまだぁ!と尼崎1R前に神のお告げ(シュガーさんからのTwitterが!)

 

訂正させて下さい。展示見ました。尼崎1R

「ワンチャン6」ではなく「ゴリゴリ5」です。と。。。

 

「ゴリゴリ5」ってなんやねん!www

 

と突っ込むも、ニュアンスから「6より5がいいよ!?」と勝手に解釈し5を追加。

よくわからないが頭は昨日推奨していた3固定で追加!

 

結果3-4-1  3,240円(11番人気)  惜しい。。。

 

マテマテ。ワンチャンでもゴリゴリでもえーが・・・

 

5も6もなー--いw

 

まぁ・・・今回はシュガーさんがお話していた通り、勝負レース(獣)ではない。

当たった、外れた!!じゃないことは承知だったはずじゃないか。

「僕は買いませんけどね」ってシュガーさんも言ってたじゃないか!

(俺は嫌いだけどお前コレ食えよ!的な?w)

そう、楽しんだのさ・・・夢を見たのさ・・・

 

当たったTwitter見たら「教えてよ!」と言い・・・

外れたら「え~~~」と文句・・・  客(視聴者)は勝手だ。。。

 

有料予想ではありません!

舟券は自己責任で購入下さい。

 

シュガーさんの言う通りだ。

 

しかし、話は終わらない・・・ここからが・・・ミステリー・・・

 

まずはこれを見ていただきたい。ワンチャン4艇BOX尼崎1Rの最終オッズである・・・

 

お分かりいただけるだろうか・・・

3着の⑤⑥オッズが激下がりであーる・・・

20倍はくだらない!と断言したシュガーさん。。。

ボート・人間やめると・・・w  裸で風呂に入ると・・・w(上記動画参照)

 

これはジカマジャNIGHTユーザーによるオッズ操作?ではないのかっ!w

論より証拠。下記画像をご覧いただきたい・・・

 

1Rバカ売れ!!w

 

峰選手・菅選手が出てるのか?って感じ。

 

 

締め切り2分違うもの・・・ 2倍以上1R が売れてます。

この差額400万円がジカマジャNIGHTユーザーによるものかと。

の5%がシュガーさんに・・・www

そういえば案件じゃない!って昨日言ってたな。。。ひっひっひ。

シュガーオッズ・・・略して「シュガッズ!!」(なぜ略した・・・)

 

書いてて気になった・・・ 

ひょっとして江戸川も・・・

 

 

やっぱり1Rの方が多い(こっちも400万)・・・w

チャンネル登録5万人が100円買ったら500万・・・

そう考えると凄い・・・

 

みんなシュガーさんに200円寄付したら1,000万円??

1,000円寄付したら???  5,000万円!!*1

シュガーさんってスゴイナ。。。

 

謎は深まるばかり・・・

新手のステマなのかっ!!

今夜のジカマジャNIGHTをお見逃しなく!!

 

つづく・・・(のか?)

 

 

おまけ・・・

 

まったく当たらない本日(いつも?)

ようやく的中がこの橋谷田さん3着レース。

激熱な3着争いを制し、ガッツポーズまでした私を待ち受けていたのは!

 

 

1,850円・・・2番人気だった・・・w

ガミった・・・

3着争いデットヒート。初めて当たって照れ笑いした。。。

(ぜひレースを見てほしい・・・w)

くるりん万歳!!(偶数の橋谷田さんスタートはシュガーさん情報でした!)

*1:+_+