ガーシューの宝舟

シュガーの宝舟が大好きな私の日記

KEN

不覚にも・・・今日のライブ配信遅れてしまった。。。

 

とりあえずシュガーさんにブロックされてなくて良かったw

 

ボートで勝ちたければレースを選べ!とは聞いたことはあるものの、

目の前のレースを黙ってみていてもツマラナイ・・・

 

少額、少額・・・とレースを積み重ね、気が付けば大負債・・・

私のあるあるだ。

 

最近のシュガーさん、KEN(見)を駆使し始めた。

自分の自身の無いレースには手を出さない。それがKENだ。

 

KENは無敵だ・・・

当たっても外れてもノーダメージwww

 

KEN・・・半端ねー

 

(とりあえず)真似してみた。

 

全部KEN!!www

 

だって。。。全てに自信が無いw

(というか展開予想とか謎過ぎるし・・・)

 

時は過ぎ・・・

 

小芦さん徳山で初優勝! おめでとうございます。

(もっと買えば良かった。当たる舟券ほどケチケチ舟券なのは何故だろうw)

ちょっと感動?嬉しかった。

 

前節は鬼の3コース、お世話になりましたw

 

で、KENは続く。。。 結果・・・ ノーダメージw

 

KEN無敵やん!!w

 

買わないのが一番って・・・悲しい・・・

 

 

で、原田さんに一言。

勝戦1号艇に乗れなかった気持ちは察しますけどね・・・

マジメにやってくださいよ!

負けるのは仕方ないですが、明らかに?やる気ナッシング。。。

何で前日までシリーズリーダーが、あそこで6着??

やっぱり強い!と一着取ってほしかったし、一生懸命やってほしかった。。。

それが悲しかった・・・

なんかまた、八百長だの噂が出てますけど・・・

とりあえず真剣にはやってくださいよ・・・