ガーシューの宝舟

シュガーの宝舟が大好きな私の日記

ジカマジャNIGHT!

今日は久々にありますよ~

昼間ライブ見る時間が無かったから話題についていけるかなぁ・・・

youtu.be

 

 

 

 

今日のシュガーさんは動画以外でゴツイ的中があった模様。

Twitter情報)

 

動画でバチッと決めなきゃ!って思いが強すぎるのかな?

 

そんな私は時間の都合で本日はナイターの後半をだら~っとKEN!

KENを覚えた私は最強。勝たないが負けないw

要するに買えないwww

 

夕方の獣で、住之江12Rを狙うとシュガーさんが言ってたので10Rくらいから

住之江をKEN!!

 

11R・・・ 安いけど・・・1-3ぽいなと、3点購入。

はい540円の一番人気ですが、資金配分してたので300%

 

サクッと勝利・・・(当たる時は豆買いw)

 

12R・・・シュガーさんにのりサクッと敗北w

買ったらやめる。

そしたら勝ち!ができない・・・

 

そして転がらない・・・へたくそな私。

今の買い方じゃ、100%的中し続けないと無理だな・・・

 

悩めるなぁw

 

当たるレースを選び、当たる舟券に厚張り!!

 

いつになったらできるんでしょうね・・・w

 

さぁお時間ですよ~