ガーシューの宝舟

シュガーの宝舟が大好きな私の日記

KEN・・・

年末から負けまくり・・・

もーアカン・・・と思ってたらシュガーさんも無理しないとのこと。

そうそう計画的に楽しくやらないと。って思いながら

昨日までの二日間「びわこ BBCトーナメント」を豆買いし。。。

負けまくってナイターで取り返そう!と見事に増え続ける負け額・・・

 

で、本日はやらないぞ!!っと思って見ていた1R。

 

「ん?」①刺される?と直感が!(チャくった)

 

 

少額なら・・・と買ったら

ゲット~!!(例のごとく、当たる時は豆・・・)

もっと厚張りしろよ~と、思いながら三着流しておいて良かったw

 

で、2R

何とまたまたチャくった!!⑤が良さげ。買うなら5-126-126かな?

しかし人気無し、アザモリさん(シュガーの宝舟参照)だし、

二回連続当たった試しがないし。

 

ここはKEN!!

 

そうそう、調子に乗って買い続けるからダメなのよ。と。。。

 

 

万舟・・・!!!

 

買えば良かった・・・

悔しくて悔しくて、記事を緊急で書いてる間に

3R・・・やはりハズレ・・・

もおおおおおおお!

 

KEN・・・当たると悲しい・・・

だから買う・・・ハズレル・・・

 

そう・・・輪廻・・・w

 

4Rが始まる・・・

 

1-246-246!! KEN!!w