ガーシューの宝舟

シュガーの宝舟が大好きな私の日記

2なんか来ないよ・・・

今日もシュガーさんのライブ配信に張り付きw

年末年始・・・

 

♪♪ シュガーさんと~

  しか会ってない~

  ニートな私はストーカー??♪♪

(カブトムシのメロディーにのせて)

 

気持ち悪いですね。ハイ。

今日の配信で気づきました!

 

シュガーさんにブロックされてるwww

悲しい・・・

 

今日の「津」は謎に売上げ良かっただろうな・・・w

シュガー様様ですよ!

ボートさん、シュガーさんを大切にしよう!!(古CMにのせて・・・)

【ここから先は↓見てから読んでくださいね。】

 

 

youtu.be

 

 

見ました?ネタバレ!って怒るなら↑見てからにしてくださいね。

 

 

 

 

で、タイトル。

「2なんか絶対来ないよ。足悪いし。。。」

と、某レースでコメントしまくっていた方が。。。

レースは見事②が1着!!

もちろんシュガーさん的中!!

 

私は爆笑してしまった。。。(あまりにもシツコイコメントだったからw)

 

そしてその方、しばらく潜伏。

その後、最終レースでシレーっとコメント・・・(笑)

 

もぅ・・・コメントするの控えよう・・・と、思ったw

 

私を含め、色々な人いるから捌くシュガーさんは大変だ・・・

 

今日はジカマジャNIGHTないし。。。

つまんなぁー--ぃ

 

「毎日負ける人もいないと思いますが、1日 3,000円負けたら一か月で9万ですよ!」

 

の言葉に涙が出た。。。

1日 3,000円負けで済むならいいな・・・

ボートやめよっかな・・・

と、現実を突き詰められた今日この頃・・・